2009年11月6日金曜日

ドラゴンの王子は、私:第Xのすべてを理解する(4)

"誰もが保証することができる、将来のことで"風水鄭、"一時停止は、もし予想外のもの、私はなると思います。"かれかすかな笑みを浮かべて方法です。なぜChronobotしていない"それは、偶然ではいるのだろうか死?秋の愛の他の誰か?働くか家族?"豊政との彼女を見て"と、でした。"強王新ため息を、"?""がああ!おとぎ話の"強王新笑った:"が小説になるだろう"豊政、彼女は、"はいああ!"王新強の上昇、自分の目鄭鳳参照してください笑ってうなずいた。モディ、何やや当惑若干、インスタント運ばれたが発見されたように、彼女は、"彼女の頭になってヤンシュウシスター意見戻ってくる方法か?""彼女の弟は誰より、それと推定されるよりも重要なバックアップがあるかもしれない。"王新強笑い、"あなたは嫉妬している

0 件のコメント:

コメントを投稿